【RISE技】ライズトークン効率良く新規登録する方法

Japanese all-rounder

キーコード=合言葉を入力して送信しますと
すべて閲覧可能です。

キーコード入手はLINE@からお問い合わせください。

それではこちらに合言葉を入力してください。[openpass pass=”不動産”]

【第4話】人生を変えるICO4(12分映像)トークンを10000ドル購入する方法
をご覧いただいた後に、もっと効率よく登録する方法があります。

他の方にもこの方法をお勧めしてください。
最初にビットコインもお金も必要なく登録後にバックオフィスが持てます。

こちらの【RISE技】効率良く新規登録する方法(17分映像)をご覧ください。

ライズトークン登録は基本、3ステップです。
ステップ1、ライズシステムに登録。
ステップ2、ビットコインの送金。
ステップ3、XRTトークンの購入。

しかし、紹介URLを発行して相手がビットコインを購入するまで時間がかかったり、登録方法がわからなくなり、止まっている間次の登録者が登録できないのです。
最長3日間は登録できないで困る場合があります。

ですがこの手順ならストレスを感じずに登録できます。

映像だけではなくこちらにも記載しておきますので参考にしてください!

 

【登録手順】

1 ライズホームページを開きます。★Rise-token(XRT) ホームページ

https://rise-token.com/

 

2 右上のBUY RISEをクリックして、

あなたのID、Gmail、パスワード、名字(アルファベット)、名前(アルファベット)電話番号を入力。

利用規約にチェックして登録

 

3 登録完了後、Gmailにライズトークンからメールが届きます。

本文のURLをクリックし、2で登録したID、パスワードをいれてログインします。
またはバックオフィスが開きます。

 

4 ライズトークン専用ページに入りますので、画面上部にあるアメリカの国旗をクリック。

日本語に変えられます。

 

5 左側のメニューバーにある【入金】をクリック

表示されているビットコインアドレスをコピー、またはQRコードでよみ取る。

 

6 ご自分のビットコインを送金。

1XRT、120円計算になるので10000ドルは120万円ぐらいのビットコインが必要です。

 

7 あなたの専用ページにビット着金すると、ビットが反映されます。

※この時点では、コインチェックやビットフライヤーなどのウォレットと同様で価格は変動します。

 

8 バックオフィスにビットコインが反映されたのを確認できたら紹介者にあなたのIDと購入するドルを伝えます。

 

9 紹介者が紹介者のバックオフィスのバイナリーをクリックして、登録する方のIDを入力し、左右どちらかクリックします。それでポジション確定します。

 

10  紹介者は登録する方にXRT購入できることを伝えます。登録する方はXRT購入をクリック

送金したビットをUSDベースで送金してください。

※10,000ドル送金の場合は100のみ入力してください。右側に【00】があるので足してその数字になれば大丈夫です。

送金完了後、ホーム画面にXRT(ライズトークン)として購入ドル分が反映されます。

これで登録完了です。

登録完了した後に紹介者に登録完了と伝えましょう。

登録完了しないことには次の登録ができないので連携プレーでお願いします。

登録完了後、バイナリーやユニなど、MLM用の項目が追加されます。

 

☆紹介について

 

1 同じように先にバックオフィスを作って頂きビットコインを用意してもらいましょう。

例えば100人全員に登録手順を教えて無料でバックオフィスを作って頂きビットコイン入金完了した順番にIDと購入するドルを紹介者に伝えた順番にポジションをつけると早く行動した方は上位ポジションでメリットがあります。

一人一人が登録を把握し、紹介者がわかるように伝達お願いします!

 

ここまでご覧いただいたついでに!
さらに、ビットコインを現金化する技までお伝えします。

実際にビットコインボーナスは直紹介ボーナス1秒、バイナリーボーナス翌日、
ユニボーナスは翌月となっていますが、どんどんビットコインが貯まります。

そこで、自分のブロックチェーンや外部取引所などにビットコインを引き出す場合は最低0.01%又は50ドルの手数料がかかります。

100ドル相当のビットコインを引き出す時に50ドルも引かれていたら困りますよね。

そこで、この仕組みを知っている方は賢く現金化しています。

なんと通常0.01%または50ドルの手数料が毎回かかるのですが、
この方法を実践すると手数料が0円になるのです!

とってもお得ですよね!

それではその方法を次の映像でご説明します。

続いて【RISE技】バックオフィスでビットコイン振替をする方法をご覧ください。

[/openpass]

Japanese all-rounder
30 Second Binary options
トレモア大百科プレゼントはこちら

トレモア大百科をプレゼントします。

ログインのやり方から店舗登録、
キャッシュバック申請のやり方、
ボーナス引出やカード発行方法まで
全部まとめたトレモア大百科を今だけ
無料プレゼント中です!

 

こちらから受け取る

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事がありません。

Japanese all-rounder