トレモア被害者の声&返金

Japanese all-rounder

2018年3月23日記

ミスタートレモア

ミスタートレモア
今回はトレモアの被害者の声をまとめてみたいと思います。
そもそも、トレモアに対してではなく、ミスタートレモアに対して被害者の声が来ています。
佐藤

佐藤
なんでトレモアではなくミスタートレモア個人にですか?
Japanese all-rounder

トレモアスタートから破綻まで(戒め)

→ http://tresmore.asia/tre-hatan.pdf

ミスタートレモア

ミスタートレモア
これが私の答えです。

 

ミスタートレモア

ミスタートレモア
4月1日記、皆さんにお願があります。
感想を頂きたいです。
正直トレモアで多額の借金を作り、返済に追われて、周りから責められる毎日でノイローゼ気味になっています。

人間不信になり、私がやってきたことすべてが間違っているのか?
外出して人と目を合わせるのが怖くなっています。
見ず知らずの人からいきなり「金返せ!」といわれるのではないかと
ビクビク過ごす毎日です。
もう、精神的に限界がきているので、すべてを公開して皆様のご意見をお聞きしたいです。
これは二度と同じ過ちを犯さないためであり、自分への戒めの為です。

このやりとりをみて感想を頂けますと幸いです。

私は被害者なのか?加害者なのか?

今から一人のLINEのやり取りを公表させていただきます。

あなたが見て、素直に思った感想を聞かせていただけますと幸いです。

2017年2月3日の出来事です。
その時はサビアンというビジネスをやっていました。
そこで、私のLINEに突然挨拶と一緒にご質問が来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりメールが来て、すぐにサビアンだと分かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はサビアンのマニュアルを個人的に作っていたのでそれを渡しました。
なぜなら、サビアンとはアメリカ初のクレジットカード利用分の20%現金キャッシュバックというMLMビジネスです。

アメリカだからもちろん英語です。
私もわからないながら、グーグル翻訳や色々調べて、マニュアルを作って周りにシェアーしていました。
だから自分で作ったプレゼン資料マニュアルと、登録後の管理画面やレシート申請方法などを自分で調べて全部マニュアル化していました。

もちろん、お金とか報酬とかはないです。
自分で調べて、パワーポイントでまとめたり、ワードやエクセルでまとめて、
サビアンビジネスで稼ぐことを目的に取り組んでいました。

そして、困っているだろうと思い、すぐに私が持っているマニュアルを渡しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で登録したのではなく、他の方に登録をしてもらい、IDとパスワードを入力しても入れないようでした。

私は代わりにログインできるか試してみました。

すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題なく入れました。
多分スペースが入っているのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入れない場合はフォゲットをクリックすると自分が登録しているメールにIDとパスワードが届きます。
なんどか手順を教えましたが、あまり理解できないようです。
パソコンやスマホ、ネットに慣れていないのだろうと丁寧に教えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字ではわからないということで、お電話でやり方を教えてあげました。

そのときに、紹介者の話がでて、不満を3分くらい言われ、私なりのフォローをして前向きに取り組むように伝えました。

最初はネガティブな口調だったのが、最後は張り切って取り組む姿勢が感じ取れました。
正直最初、ネガティブな愚痴を聞かされ、私のエネルギーを奪われて、気分が悪かったのですが、それだけ困っていて、不満と不安があるのだろうと聞いていました。

最後、前向きに取り組むといわれ、とっても感謝されたので、私のエネルギーは回復しました。
でも、最初にネガティブで、不満だらけのマイナスを数分間、聞かされているので、他の作業がはかどらないで、自分自身がマイナスエネルギーで過ごしました。
時間的ロスと、精神的マイナスエネルギーを受けたことは、心に思いました。

そして、しばらく連絡は来なくなり、佐伯さんは別チームでやっていたようなのですが、私がマニュアルやサポート体制を取っているということで、4月から私のサビアンチームでやるといわれました。

そのとき、佐伯さんが50人ぐらいの人を集めて一気に登録するというのです。

その時サビアンの会費は15000円です。
みんなからお金を徴収して、一気に登録して収入を得る準備をしていました。

もちろん、佐伯さん率いるみんながグループに入ってきたら、私の収入にもプラスになるので、喜んでサポートのお手伝いをしました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のサビアンでのポジションは使えないので新規登録になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログやネット集客をして組織を増やして収入を得たいようでした。
大阪で勉強会をするので三重から参加するようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サビアンのサイトやバックオフィスは定期的に変わり、ルールも難しく、
ややこしかったです。
今思えば、よくこんな超難問なビジネスに取り組んでいたなと、感心します。
8000人の組織を作れば、月収1000万円永遠に入り続けると夢を見ていたと思います。

冷静に考えれば、わかりますよね。
目先のお金だけ追いかけていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思えば、サビアンはエラーが多かったです。
わざとエラーにして申請できないようにしていたようにも感じられます。
私はレシート申請はしないで、一生懸命集客や人集めに力を入れていました。
だから、キャッシュバックのやり方は知らないし、英語や日本語に訳したものでも表現が意味わからないので、全然わかりませんでした。

心の中で、「私に聞くな!自分で考えろ!!」と思った気持ちはあります。
でも、やさしく返答してあげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エラー解除したんかい!!自分で試行錯誤してからLINEよこせ! と思いましたが、
私もレシート申請するときに必要になるかもしれないと思い頭の奥にしまいました。

そして新規登録はいつぐらいからやるのか聞かれましたが、
私が登録するのではないし、私があなたのリーダーでもないので、
わかるはずがないです。
直接あなたのリーダーに聞けよ!と思いましたが、
これから私のグループに入って、伸ばしてくれる可能性があるメンバーなのでそんな無下な扱いはできませんので、やさしく対応しました。

そしてサビアンで人生が変わったというタイトルで、小冊子を作って、
サビアンのイメージを伝えようと頑張って作って渡しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集客やシステムや育成をして頑張りたい気持ちが伝わったので、
どんどん頑張れ!という気持ちにもなりました。
しかしリーダーだけ参加できるセミナーでしたので残念がっていました。
そんな頑張りたいという気持ちの文章だったので、私が使っている集客ノウハウを無料で差し上げて集客のお手伝いをしてあげようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、私がせっかく渡したサビアンで人生が変わった青年の話の
ご意見や感想がないではないか・・・・

せっかく長文のストーリー形式のレポートを書いて、これからサビアンをやる人のためになることを書いているのにスルーされている・・・・

そんな悲しい気持ちの中、
とにかく頑張る姿勢はあるから集客ノウハウを渡すことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が298,000円で学んだプロダクトローンチ手法の方法を無料で差し上げて、
どんどん成果を上げてもらいたいと思い、無料で差し上げました。

さらにサビアンが変更になったので、新サビアンマニュアルを作り直し、
キャッシュバックの方法も調べて、まとめてそれも渡しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サビアンで困難になるのを回避するサビアン攻略法マニュアルも作り、それも無料プレゼントしました。

これで、サビアンで困らないで早く収入を得て欲しいと思い、私は毎日徹夜で頑張っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問の内容はサビアン攻略法マニュアルを見ればすぐわかる内容でした。

「聞く前に渡したマニュアルみろよ!」と心の中で思いましたが、
あえてぐっとこらえて、さらにわかりやすく動画まで作り渡しました。

さすがに映像で、その手順や方法をゆっくりやっているのを何度も見てもらい、
同じ手順で作業すれば大丈夫だろうとおもい、どんどん動画も作ろうと思いました。

なぜなら、サビアンで8000人の組織を作れば、月収1000万円、年収1億円以上になりますからもう、8000人と月収1000万円のことで頭がいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

攻略法動画を渡してそれをみて、質問してね!と思いましたが、
簡単な答えはすぐに答えてあげました。
それがいけなかったと思います。

渡した動画に全部あるので見てください・・・
それを伝えれば、何度もやり取りしないですんだはずだのに・・・と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その携帯とかメールとかも動画で説明しているから、まずは渡したものを

「ミロ!」

と何度も思いましたが、せっかく質問してるので即答してあげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでもらえてよかったです。

しかし、すでに渡した「サビアン攻略法のマニュアルや動画」はこのまま封印されて、見ないまま同じ質問をしてくるのだろうなぁ・・・と心の中で思いました。

でも、ヤル気あるし、頑張って組織を作れば、私は早く8000人の月収1000万円になるから、プラス思考で前向きで頑張ろうと次のコンテンツを作っていきました。

そして5月に入って、やっぱり、こんな質問が来ました。

被害者No2を引き続きご覧ください。

 

Japanese all-rounder
30 Second Binary options
トレモア大百科プレゼントはこちら

トレモア大百科をプレゼントします。

ログインのやり方から店舗登録、
キャッシュバック申請のやり方、
ボーナス引出やカード発行方法まで
全部まとめたトレモア大百科を今だけ
無料プレゼント中です!

 

こちらから受け取る

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トレモア被害者の声&返金No3続き

トレモア被害者の声&返金No5続き

トレモア被害者の声&返金No2続き

トレモア被害者の声&返金No4続き

トレモア被害者の声&返金No6続き

トレモア被害者の声&返金No7続き

Japanese all-rounder